施工事例|黒川郡大和町で水漏れした浴室の水栓交換

黒川郡大和町の戸建てで水が止まり切らないお風呂の混合水栓を交換しました

施工前の写真

黒川郡大和町でお風呂の水栓交換・実績紹介(作業前)

施工後の写真

黒川郡大和町でお風呂の水栓交換・実績紹介(作業後)

工事対応エリア

黒川郡大和町

建物の種類

戸建住宅

使用部材

壁付サーモスタット混合水栓
TOTO TBV03401J

金額

70,000円(税込)

ご依頼内容

お風呂の蛇口を閉めても、きちんと水が止まらない。
パッキンかと思うが蛇口が古いので一度見て判断してもらいたい。

工事の内容

黒川郡大和町の一軒家で、お風呂の水栓交換を担当させていただきました。

いつも頼んでいたところがあったが、辞めてしまわれたのか連絡付かないのでと弊社にお電話をくださったそうです。

水漏れは1週間以上前から起こっていて、できるだけ早く修理に来てほしいとのこと。

当日対応が可能だったため到着時間をお伝えして現場に向かいました。

現場到着後にさっそく問題の水栓を見てみると、ハンドルを閉じても水がきちんと止まりません。

お客様が予想されていたようにパッキンがダメになっていますが、水栓自体が古いため全体の交換をご提案。

作業時間や金額などお伝えしてOKをいただいたので、すぐに作業を開始します。

新しい水栓の取り付け後に動作確認を行い、不備が無いかお客様にもチェックいただき作業終了です。

いい業者にあたって良かった、また何かあったらよろしくと嬉しいお言葉をいただきました。

アクアステーションでは水やお湯のトラブルに365日年中無休、最短で即日中の出張作業に対応しております。

水道蛇口の故障や水漏れ、トイレの詰まり、排水口の嫌なニオイ、お湯が出ないほかお困りの際はいつでもご相談くださいませ。

この度はご依頼誠にありがとうございました。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のお風呂の施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ