施工事例|名古屋市中川区で流れが悪いキッチン排水口の詰まり除去|当日作業

名古屋市中川区でキッチンの排水口の詰まりを除去させていただきました

施工前の写真

名古屋市中川区のキッチン排水つまり除去の施工実績紹介(作業前)

施工後の写真

名古屋市中川区のキッチン排水つまり除去の施工実績紹介(作業後)

工事対応エリア

名古屋市中川区

使用部材

ローポンプ

金額

27,500円(税込)

ご依頼内容

台所の排水の流れが悪いので見てほしい。
できれば今日の夕方から作業を希望します。

工事の内容

今回は、流れが悪くなったキッチンの排水詰まりの除去作業の実績をご紹介します。

名古屋市中川区のマンションで、もう何日も前からキッチンの排水の流れが悪くなっていて、水が溜まった後しばらくすると少しずつ水が流れていくとのことでした。

作業内容と料金をお伝えし、とりあえずローポンプを使う流れとなりました。

部品を外してローポンプをキッチンの排水に入れて、ハンドルを上下させて吸引と加圧を繰り返します。

無事に水が流れるようになったため、お客様にもご確認いただき作業完了です。

最後に配管が古く詰まりやすくなっているため油などはなるべく流さないようにご注意いただいた方が良いこと、高圧洗浄なども視野に入れた方が良いことなど今後についても軽く説明させていただきました。

この度はご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のキッチンの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ