施工事例|大和市で故障したキッチンの混合水栓を交換|TOTO

大和市の一軒家で、キッチンの水栓蛇口を交換させていただきました

施工前の写真

大和市でキッチンの水栓交換(施工実績紹介・作業前)

施工後の写真

大和市でキッチンの水栓交換(施工実績紹介・作業後)

工事対応エリア

大和市

建物の種類

戸建住宅

使用部材

混合水栓ワンホール
TOTO TKS05305J

金額

76,400円(税込)

ご依頼内容

キッチンの蛇口の調子が悪くなった。
古いので修理ではなく交換してほしい。
可能であれば当日対応が希望。

工事の内容

今回の施工実績紹介は、キッチンの蛇口交換です。

現場は大和市の一軒家で、少し前から蛇口の調子が悪くなり、蛇口を閉めても水がポタポタと垂れ続けることがあったそうです。

当日工事がご希望だったためお伺いできるお時間をお伝えし、ご予約をお取りしました。

作業はまず給水栓を閉めて水を止め、既存の故障した水栓を外していきます。

給水栓との接続を外して古い水栓を引き抜き、新しい水栓を取り付けたら水栓を開けて、動作確認。

水を出す・止めるを何回か繰り返してみると、動作に問題なく水漏れも起きていません。

お客様に作業が終わったことを報告し、ご確認いただいて作業完了です。

水栓蛇口の寿命は約10年。

吐水口から水がポタポタ垂れる、蛇口の根元から水が漏れる、ハンドルの動きが悪い、水栓がグラつくなどの症状がありましたら、修理交換はアクアステーションにおまかせください!

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のキッチンの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ