施工事例|名取市で故障したトイレの交換工事

名取市の一戸建てで、故障したトイレを交換させていただきました

施工前の写真

名取市でトイレの交換工事(施工前の状態)

施工後の写真

名取市でトイレの交換工事(施工後の状態)

工事対応エリア

名取市

建物の種類

戸建住宅

金額

165,000円(税込)

ご依頼内容

トイレのレバーを回しても水が流れなくなった。

工事の内容

トイレ一式の交換作業。

今回は名取市の一戸建てでトイレを一式交換させていただきました。

レバーが空回りするとのことでタンクを開けて確認したところ、中の部品が経年劣化でボロボロになっています。

取り換えなければならない部品がかなり多く、年数的にも限界がきていることをお客様にご説明し、交換対応をご案内させていただきました。

お客様もそろそろ買い替えなければと考えていたそうで、最短日程の翌日に工事予約をお取りしました。

工事はまず養生からスタートです。

周辺が汚れたり傷がついたりしないように保護しておき、止水栓を止めてタンクと便器から水を抜いて便器を外します。

配水管と便器を接続、ガスケットやソケットなどを取り付けたら、便器とタンクを設置し固定します。

止水栓を開けて通水して、水の流れに問題がないことを確認したら、片づけて作業完了です!

トイレもですが、水回りの設備は一日でも使えないと本当に困りますよね。

アクアステーションでは最短日程にてトイレや蛇口や給湯器の交換に対応しており、状況によっては当日工事も可能です。

排水の詰まり除去や水漏れ修理などの駆けつけサービスも最速でご案内しておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせください!

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ