伊勢原市のマンションでトイレットペーパーが流れなくなったトイレの詰まり除去作業
施工前の写真

施工後の写真

工事対応エリア
伊勢原市
建物の種類
マンション
使用部材
ローポンプ、トーラー
金額
40,800円(税込)
ご依頼内容
トイレットペーパーを大量に流してトイレを詰まらせてしまった。すっぽんで直らなかった。
工事の内容
今回はマンションでトイレつまりを直してまいりました!
ご連絡いただいた前日の夜にトイレが詰まり、すっぽん(ラバーカップ)を使ってみたそうですが効果はなく、朝に確認してみたところ水が少し減っていただけで直っていなかったそうです。
つまりの原因がトイレットペーパーと判明しているのでひとまずローポンプを使ってつまり除去を試みましたが、残念ながら流れず。

次にトーラー機を使ったところ、すんなり流れてくれました。
お客様にもご確認いただき作業完了です。
トイレットペーパーなど水に溶けるものが詰まっている場合、ラバーカップやローポンプで解消できる可能性が高いです。
今回のように奥の方でガッチリ詰まって動かない場合や詰まりの原因が水に溶けない物だった場合は別の方法を試していきます。
作業内容によって料金は変わりますが、なるべく低価格かつ最短時間でトラブルを解消させていただきますので、トイレつまりほか水トラブルでお困りの際はアクアステーションにおまかせくださいませ!