施工事例|横浜市青葉区でトイレ詰まりをローポンプで除去

横浜市青葉区で流れなくなったトイレの詰まり除去作業を行いました

施工前の写真

横浜市青葉区の施工実績紹介|トイレの詰まり除去(作業前)

施工後の写真

横浜市青葉区の施工実績紹介|トイレの詰まり除去(作業後)

工事対応エリア

横浜市青葉区

使用部材

ローポンプ

金額

27,500円(税込)

ご依頼内容

トイレが詰まって流れなくなったので、対応をお願いします。

工事の内容

横浜市青葉区でトイレつまり除去のご依頼をいただきました。

物を落としたわけではなく、急に詰まってしまったそうです。

ご自宅にあったラバーカップを使って詰まりを取ろうとしても取れなかったとのことでした。

詰まりの原因はおそらくトイレットペーパーなので、今回はローポンプを使って詰まりを抜いていきます。

ローポンプを便器内に当てて、ハンドルを押して引くと1回ですぐに水が抜けていきました。

水を流してみると無事しっかり流れていきましたので、お客様にもご確認いただいて作業終了です。

今回はトイレットペーパーが詰まりの原因でしたが、おむつやオモチャ、メガネやスマートフォンなど水に溶けない物が詰まっていた場合は別の方法をとります。

無理に取ろうとして異物が余計に奥に流れていくこともありますので、トイレの詰まりでお困りの際は早めにご相談くださいませ。

水道屋アクアステーションでは年中無休・最短即日で、トイレつまりほか水やお湯のトラブルに対応いたします。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ