施工事例|名古屋市中川区|トイレ手洗い管の水漏れ修理・部品交換

愛知県名古屋市中川区で手洗い管の水が止まらない・水漏れトイレの修理対応を行いました

施工前の写真

名古屋市中川区の工事実績紹介・トイレ手洗い管の水漏れ修理(施工前)

施工後の写真

名古屋市中川区の工事実績紹介・トイレ手洗い管の水漏れ修理(施工後)

工事対応エリア

名古屋市中川区

使用部材

LIXIL・INAX TF-10R-S

金額

12,100円(税込)

ご依頼内容

トイレの手洗い管から水がずっと流れていて止まらない

工事の内容

愛知県名古屋市中川区のお客様より、トイレ修理のご依頼をただきました。

ご依頼いただいた前の日から手洗い管の水が止まらないそうで、早急な対応がご希望です。

すぐに現場にお伺いし、タンクの中を見てみます。

手洗い管のトラブルは、ゴムフロートやオーバーフロー管やチェーンなど部品が劣化したり損傷したりすることで起きやすいです。

今回はゴムフロートがボロボロになっているのが水漏れの原因でしたので、交換させていただきました。

古いゴムフロートから新しい物に取り換え、タンク内に水を溜めて水漏れ箇所が無いか確認し、水を流します。

便器の水がしっかり流れているか、手洗い管の水が流れたあときちんと止まっているかなど動作チェックを行い、作業完了です。

ゴムフロートから黒い粉のようなものが出ていれば、交換が必要な状態です。

寿命は使用頻度にもよりますが、大体5年から8年くらいで、不具合が出たら早急な交換対応が必要です。

アクアステーションは365日年中無休で水道トラブルに対応しており、ゴムフロート交換なら最短で当日工事が可能となっております。

ご予約状況にもよりますので、お急ぎの際はお電話でご相談くださいませ!

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ