施工事例|袋井市でトイレ詰まり解消|トイレ取り外し、トーラーで汚れ除去

静岡県袋井市で流れなくなったトイレの詰まりをトーラーで解消いたしました

施工前の写真

袋井市の施工実績紹介-トイレ詰まり除去作業(作業前)

施工後の写真

袋井市の施工実績紹介-トイレ詰まり除去作業(作業後)

工事対応エリア

袋井市

使用部材

TOTO ネオレスト RH2W

金額

80,300円(税込)

ご依頼内容

トイレが詰まったので修理してほしい

工事の内容

静岡県袋井市でトイレが流れなくなったとご連絡があり、対応させていただきました。

以前から流れが悪くなっていて、何度もすっぽん(ラバーカップ)を使って流しておられたとのこと。

ローポンプでは流れない可能性が高いため、便器を取り外して対応する場合についての見積もりもご案内しました。

さっそく作業を開始、やはりローポンプでは流れなかったためお客様に報告して便器を脱着します。

排水取り付け部、アダプター付近をチェックすると汚れ・汚物が強固に詰まっていました。

トーラー機を用意し、ワイヤーを伸ばして壁面にこびりついている汚れをガリガリと削っていきます。

便器、便座、タンクを元に戻して、タンク内に水を溜めて流してみると、ばっちり流れるようになりました。

お客様にもご確認いただき、作業は無事完了です。

ご依頼まことにありがとうございました。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ