施工事例|大和市でトイレ手洗い管の水が止まらない・ボールタップ・ゴム玉交換

神奈川県大和市でトイレの手洗い管から水が止まらなくなった・フロートゴム玉を交換

施工前の写真

大和市の施工実績紹介/トイレ水漏れ・ゴム玉交換(作業前)

施工後の写真

大和市の施工実績紹介/トイレ水漏れ・ゴム玉交換(作業後)

工事対応エリア

大和市

使用部材

LIXIL INAX 取替用フロートゴム玉 TF-10R-S

金額

14,300円(税込)

ご依頼内容

トイレタンクの上にある手洗い管から水が止まらなくなった。

工事の内容

神奈川県大和市で、トイレ修理のご依頼をいただきました。

トイレの手洗い管から水がずっとチョロチョロ流れていて止まらず、現在はトイレの止水栓を閉めて対応しているとのこと。

おそらくタンク内の部品の不具合かと思われます。

お伺いして確認すると、フロートゴム玉の劣化が原因で水漏れが起きていました。

見積もりをお出ししご了承いただきましたので、作業を開始。

止水栓を閉めて水を止め、タンク内の水が抜けたらゴム玉を古い物から新しい物に取り換えます。

交換作業が終わったら水の供給を戻し、動作を確認していきます。

無事に水漏れが止まり、流れにも問題がなかったのでお客さまにもご報告して作業完了です。

フロートゴム玉は不具合を起こすと、水漏れとか水が止まらないなどの症状があらわれます。

触ってみて黒い粉のようなものが付くと交換が必要です。

お困りの際は、ぜひアクアステーションにご相談ください。

トイレの水漏れや詰まり、キッチンやお風呂の排水が流れない、排水口から悪臭がする、給湯器が壊れてお湯がでないなど、年中無休で対応いたします。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ