施工事例|横浜市緑区で流すと水が止まらないトイレの修理・ボールタップ交換

神奈川県横浜市緑区でボールタップ交換、水が流れ続けるトイレを修理しました

施工前の写真

横浜市緑区の施工実績紹介-トイレの水が流れっぱなし・水漏れ修理(施工前)

施工後の写真

横浜市緑区の施工実績紹介-トイレの水が流れっぱなし・水漏れ修理(施工後)

工事対応エリア

横浜市緑区

使用部材

SANEI V56-5X-13 万能ロータンクボールタップ

金額

25,300円(税込)

ご依頼内容

トイレの便器内に、少しだけ水が流れ続けている。

工事の内容

神奈川県横浜市緑区で、トイレの水漏れ修理を対応させていただきました。

何日か前から便器の中の水がチョロチョロと流れて止まらなくなってしまっていたそうです。

現場に伺い確認させていただくと、水流を調節するためのボールタップが劣化してダメになっていました。

当日交換が可能だったため作業内容と料金をご説明し、OKをいただいたのですぐに交換作業を行います。

ボールタップ交換後、タンク内に水を溜めて流し、漏れが無いかを確認。

無事水漏れが止まりましたので、お客様に報告して一緒に動作確認を行い、作業完了です。

ボールタップやゴムフロートなど、トイレタンク内の部品は消耗品ですので、経年とともに劣化し不具合を起こします。

もしトイレの水が止まらず流れっぱなしになったり、レバーを引いても水が流れなくなったりしたら、タンク内の部品が損傷している可能性があります。

トイレやお風呂、キッチンほか水回り設備の修理・交換は、アクアステーションにおまかせください。

年中無休&最速当日工事で水やお湯のトラブルを解決いたします。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ