施工事例|瀬戸市でトイレつまり除去・トイレが何度もつまる

瀬戸市でトイレの詰まり除去作業を担当・ローポンプ使用

施工前の写真

瀬戸市の施工実績・トイレつまりをローポンプで除去(施工前)

施工後の写真

瀬戸市の施工実績・トイレつまりをローポンプで除去(施工後)

工事対応エリア

瀬戸市

使用部材

ローポンプ

金額

27,500円(税込)

ご依頼内容

トイレが詰まっていて流れが悪い。
時間が経てば水は引いていくが、詰まり自体が頻繁に発生するので対処してほしい。

工事の内容

愛知県瀬戸市で、何度も繰り返し詰まってしまうトイレの修理を担当しました。

何か異物を流して詰まったわけではなく、特に原因に心当たりは無いそうです。

お伺いしてトイレを見ると水位は正常でしたが、試しに水を流してみると、水位が上がってなかなか下がりません。

トイレの使用年数的にそろそろ交換が必要な時期で、おそらくローポンプ作業でいったん詰まりは解消されるでしょうが、すぐ再発することが予測できます。

そのため他の基本のローポンプ作業の他にトイレ交換も含めたプランをいくつかご提案し、とりあえずローポンプ作業だけで対処させていただくことになりました。

トイレが詰まっている時、固形物が詰まりの原因でないのであれば、ローポンプで解消されることが多いです。

今回もローポンプですぐに詰まりが抜けていきました。

何度か流して特に違和感もなかったため、お客様にもご確認いただいて作業完了です。

アクアステーションでは料金、ご要望に合わせて最終的な作業内容を決定いたします。

水漏れや詰まりを根本から直したい、とりあえず安く済ませたいなど、ご要望があればお気軽にお申し付けください。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ