施工事例|掛川市でトイレの水が止まらない・部品交換で対応

掛川市でトイレ水漏れ修理の施工実績紹介・水が止まらないトイレの部品を交換しました

施工前の写真

掛川市の施工実績・トイレ水漏れ修理の部品交換(施工前)

施工後の写真

掛川市の施工実績・トイレ水漏れ修理の部品交換(施工後)

工事対応エリア

掛川市

建物の種類

戸建住宅

使用部材

ボールタップ交換

金額

25,300円(税込)

ご依頼内容

トイレの水が止まらない。止水栓を閉めようとしたけど固くて回らないので流れ続けている状態。早めに対応してほしい。

工事の内容

静岡県掛川市でトイレ修理を担当いたしました。

便器内に少量の水がずっと流れており、元栓も閉められないので早急な対応が必要でした。

すぐに現場に伺い、問題のトイレを見ていきます。

便器内の水漏れはタンク内部品に問題があることが多く、見てみるとやはりボールタップが経年劣化でボロボロになっていました。

止水しきれず給水され続けてオーバーフローし、便器内に水が流れていたようです。

ボールタップの交換は、よほどのことがない限り当日中の作業が可能です。

古いボールタップを取り外して新しい物に付け替えて、水を溜めて動作を確認。

しっかり流れるようになったので、お客様にもご確認いただき作業終了です。

ご依頼まことにありがとうございました!

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ