施工事例|秦野市でトイレ詰まり除去|便器を取り外して異物を回収

秦野市でトイレ詰まりの除去対応。入れ歯が排水に詰まってしまった

施工前の写真

秦野市の水道修理・施工実績の紹介。トイレ詰まり除去(工事前)

施工後の写真

秦野市の水道修理・施工実績の紹介。トイレ詰まり除去(工事後)

工事対応エリア

秦野市

金額

48,400円(税込)

ご依頼内容

トイレが詰まって流れない。
前日の夜に嘔吐した際に、入れ歯を流してしまった。

工事の内容

秦野市のお客様宅で、トイレの詰まり除去作業を行いました。

入れ歯を誤って流してしまったとのことで、諦めてそのままトイレを使うことにしたが、ちゃんと流れないとのこと。

一応流れはするが、今までに比べて明らかに流れが悪いと仰せでした。

ラバーカップを何度か試したそうですが改善しないとの事。

トイレットペーパーや排泄物など水に溶ける物が詰まった場合、時間とともに流れる可能性があります。

ですが固形物が流れて詰まってしまったら、基本的には原因物質を取り除いて対処しなければなりません。

無理に流そうとすると奥の方で引っ掛かって余計に悪化する可能性があるからです。

今回はつまりの原因がハッキリしているため、ローポンプなどは使わず最初から便器を取り外して対応させていただきました。

トイレ・キッチン・浴室・洗面所の水トラブル即解決
通話無料・駆け付け電話番号 メール問い合わせ
水道トラブル解決料金

その他のトイレの施工事例

施工事例一覧へ

ページ上部へ